2008年09月22日

スポーツの秋!

いつも通り走りますYO〜
9/28(日)13時から春日神社にて!
僕も間に合うように・・・走りますがっ。。。

鶴高開催は国体後!?
posted by TOM G at 12:49| 大分 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月こそは春日神社に〜??



鶴高にも乗りこ…
いやいや?
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年09月22日 22:19
鶴高でやりたいね〜今回は僕不在の可能性も・・・
Posted by TOM G at 2008年09月25日 05:11
27日トムさん不在の可能性ですか!?
やっとこさこの日が キタ〜!!
っと思ったのにッ(;_;)
トムさんに会いたい一心でしたが…

もし来れないのであれば、残念ですが、また来週に期待しますネッ♪〜θ(^0^ )
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年09月26日 23:11
間に合わず・・・失礼失礼!
次回は鶴高開催!?楽しみにしています〜
Posted by TOM G at 2008年09月28日 18:06
お疲れ様でしたー。
子供のように思いっきりコケました〜。
ちっとも可愛くない姿、失礼しました(ガクッ)

TOMさん、今日お会いできたら、
「お疲れ様でした」のお花を渡そうと思っていたんですがー。
副隊長にお願いすれば良かったですが、頭が回らず・・・
画像だけUPしたのでよかったら覗いてみてくださ〜い^^
Posted by うめ at 2008年09月28日 22:03
ロクムシお疲れ様でした。

見事なコケっぷりでした(苦笑)
TOMさん、いなくて良かったぁ^^;
Posted by うめ at 2008年09月29日 19:57
うわっ、28日分の投稿ミスかと思ったら^^;
2重投稿失礼しました〜
Posted by うめ at 2008年09月29日 20:02
え?こけたの?大丈夫?
日頃のトレーニングが必要かと・・・笑。
Posted by TOM G at 2008年10月02日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106957384

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

