2009年07月15日

臼杵遠征!

今月は夏休み企画!?臼杵でロクムシです!
7/26(日)11時に臼杵公園に集合!

プレーの後は散策してどこかのお店でランチを食べて・・・
まあいつものようにゆるーく・・・って隊長!帰省の予定が(汗)

posted by TOM G at 14:42| 大分 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれれトムさ〜ん(>_<)
8月の予定では.....


うわ〜ん。・゜゜(>_<)゜゜・。

7月なら行けませ〜ん(泣。
Posted by りかこ at 2009年07月17日 03:06
とっても、魅力的な企画ですが、残念ながら、行けそうにないので、お土産話を楽しみにしていますo(^-^)o
Posted by エリルロ at 2009年07月19日 16:56
いまんとこ、何人くらい参加?

なんなら、8月末に延期する?
Posted by きらっち at 2009年07月23日 02:56
ひとまず7月26日は通常開催となりました。

いつもの時間にいつもの場所で。
(午後1時、春日神社)

お待ちしてま〜す♪
Posted by at 2009年07月24日 11:28
きらっちさん、本当ですか?!


急に延期してもらったのに申し訳ないですけど
遠征には参加したかったんですよね(>_<)

延期したからには
多くの人に参加して欲しいです☆
Posted by りかこ at 2009年07月25日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123550019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

