2007年03月01日

ロクムシやろうぜ!

待望の?ロクムシブログ開設であります。
ここでいろんな情報発信、情報交換が出来ればなあと思います。
ご愛顧、よろしくお願いします!

早速ですが、今月のロクムシは3/25(日)13時から大分市・若草公園の予定です。みんな来てね〜
posted by TOM G at 05:21| 大分 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1番のり!!!

今度は行きたいなぁ、、、
Posted by TETSU-G at 2007年03月01日 09:56
若草公園。よしっ!
Posted by さいとうです at 2007年03月01日 13:28
1番のり逃したぁ〜!
しかも日曜日お仕事なんで行けません↓
でも行きたーい!!!
Posted by MAKKY at 2007年03月01日 13:47
『ロクムシブログ』開設したんですね。
これで、ロクムシに参加してくれる方が増えたら、いう事なしですよ!
Posted by tom.K at 2007年03月01日 16:48
会長〜今回行きます(^_-)ロクムシに栄光あれ!
Posted by どらごんわん。 at 2007年03月02日 21:29
昨夜もロクムシ知っているって方に出会いました。今月は取材が入るかも!?オマハ〜
Posted by TOM G at 2007年03月04日 13:12
今月は行きますよ〜!!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by こじけん at 2007年03月14日 23:31
『ロクムシブログ』開設、
まことにおめでとうございます!!
これを期にますますの発展を!

目指せ、オリンピック公式競技。
Posted by きらっち at 2007年03月16日 01:23
気合い入ってますね〜笑。経験者の皆さんは「ロクムシの魅力」への書き込みもよろしくです!
Posted by TOM G at 2007年03月17日 06:37
今月は残念ながら欠席です。。。
試験なんです。

来月は行きたいなぁ〜とおもってます。
週末暖かくなりそうですし、参加者が増えてくれると嬉しいですね♪
Posted by Teu at 2007年03月22日 10:50
時間変更したけど・・・無理よねえ・・・合格を祈る!
Posted by TOM G at 2007年03月23日 02:32
試験は14時20分までなんですけど…。@福岡なんですよ。

応援有難うございます。受かりたい!!受かるぞ!!
Posted by Teu at 2007年03月23日 10:42
次回のロクムシまでに結果は出るのかな?お祝いも兼ねてやりたいですね!
Posted by TOM G at 2007年03月26日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34962062

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

