2007年06月11日

今月は予定通り?

最終日曜の24日はご都合いかがですか?
定刻通り13時スタート?
場所は駄の原?参加不参加、ご意見もどうぞ〜
posted by TOM G at 09:09| 大分 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確認ですが
駄の原って大分西高校の近くですよね?
Posted by DJモイカ at 2007年06月11日 12:43
 その日は調度その時間、オアシス内で試験中なのです…(涙)。

 やっぱ聖地駄の原ですからね☆楽しいだろうなぁ〜。。。次回こそ参加出来るコトを夢みつつ…。。。
Posted by Teu at 2007年06月11日 15:10
ですです〜西高の近くの駄の原です。いつも遊具の近くに集まっています。聖地?でヨカですかね?
Posted by TOM G at 2007年06月12日 06:45
個人的には家から近いからいいですねぇ(笑)

車をとめられるからみなさんが来るのに便利だと
思います。
Posted by DJモイカ at 2007年06月12日 15:19
さらに!駄の原のロクムシ会場は適当に障害物があり、エキサイティングなのら〜でももしかするとこの日は隊長が参加出来ない可能性も・・・追って連絡します!
Posted by TOM G at 2007年06月13日 09:49
今月は聖地ですね?了解しました!
適度な障害物がないと、面白くないですからね(笑)
遠征地での障害物もなかなかでした。
個人的には、あのステージが結構使えました(ハイ)
Posted by tom.K at 2007年06月14日 20:59
あの垣根と側溝がヤバい・・・笑。
Posted by TOM G at 2007年06月15日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

