2007年07月26日

7月はパス!

今月は夏休み!?パスとなりました。。。
まあ無理せずゆる〜く続けて行きますので、
参加出来る時は一緒に遊びましょう〜
posted by TOM G at 07:49| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

梁山泊でロクムシ会議!?

梁山泊でTeuさん発見!
ロクムシの話になるも、どうやら今月も難しいらしい・・・実は僕も。。。
予定を合わせるのって難しいよねえ〜

でも集まれる人が楽しかった!と思える集まりにしたいので、
参加出来る方は是非ご参加下さい〜

7/29(日)13時から、場所は・・・田浦ビーチ!?
posted by TOM G at 08:34| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

7月のロクムシ

こんな暑いのにやるのか!?という話ですよね?
やる???それともスイカ割りにする?笑。

定例では最終日曜日29日13時から、駄の原?
投票を済ませてからどうぞ〜
posted by TOM G at 09:00| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

副隊長によろしく!

隊長が仕事の都合で参加出来なくなりました。。。
そこで今回は、副隊長が指揮を執ります!
大分ロクムシ会の副隊長は、府内にある囲座火屋・梁山泊の大将です!
お店共々、よろしくお願いします〜

6/24(日)13時から 大分市駄の原競技場(遊具の近く集合)
posted by TOM G at 07:50| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

今月は予定通り?

最終日曜の24日はご都合いかがですか?
定刻通り13時スタート?
場所は駄の原?参加不参加、ご意見もどうぞ〜
posted by TOM G at 09:09| 大分 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

無事開催!

15時には小雨が降っていたので、昭和の町を散策しました。
ラムネを飲み、ソフトクリームを食べ、ビールをぐっとこらえていると、
みるみる晴れてきて、無事ロクムシをやることが出来ました!
中央公園にいた中学生らしき男の子たちを誘いましたが、今回は失敗。。。
少人数でしたが、小旅行気分で楽しいひとときでした!
参加してくれたみなさん、ありがとうございました&おつかれさまでした〜

PS:本日、ロクムシの日であります〜祝日じゃないよ(笑)
posted by TOM G at 09:20| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

西日本新聞掲載!

西日本新聞、今朝の朝刊31面にロクムシのことも書いてもらっているのですが、
1箇所訂正があります。6/4は確かにロクムシの日なのですが、
今回の開催は、その前日、6/3(日)15時からとなります。お間違えのないように〜
posted by TOM G at 03:18| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

6/4(ロクムシの日)近づく

5月の最終日曜は、と・・・カレンダーを見ると、なんとロクムシの日が近いではないか!
1週繰り下げて、6/3(日)に豊後高田の昭和の町で、というのはどうですか?
初の遠征ですので、時間も繰り下げて15時プレイオン!前後に昭和の町も散策しましょう〜

http://www.showanomachi.com/
posted by TOM G at 15:51| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

鬼の居ぬ間に!?

緊急事態発生〜緊急事態発生〜
今回のロクムシは、隊長副隊長不在となりました。。。
代わって、ロマニーのマスターが指揮を執ります!
飛び入り参加の方は、ロマニーのマスター?と声をかけてくださいね〜

4月29日(昭和の日)13時から 大分市若草公園にて
posted by TOM G at 08:06| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

eyan[イーヤン]掲載!

別府・大分のライフスタイルを
おトクに楽しくするクーポン付き総合フリーマガジン、
eyan[イーヤン]の5月号、26ページにロクムシの記事が出ました!
レトロ〜な感じでイーヤン!イーヤン!

是非ゲットして読んでみてください。TAKE FREE、0円です。
posted by TOM G at 14:30| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

